見出し画像

三連休の過ごしかたは アレ

三連休の初日は兵庫県加西市の北条鉄道沿いを散策しました。
二日目はメガドンキ、ニトリ、ラムーにお買い物に行きました。

三連休の最終日は、阪神タイガースの優勝がかかっているので、昼過ぎからおとなしくテレビではなく、『ラジオ』の前に座っていました。
テレビがないのは、こんなとき困るよなー。
ラジオではあんまり感動しないよね。

おじさんは阪急ファンなのでチョット残念そう。
いまは阪急阪神ホールディングスなので、どっちでもいいけどなー、って強がり言ってました。

ということで。
阪神タイガース日本一おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?