2019/10/07 再スタート

今日からまた日記を更新していこうと思います。

と言ったものの、今日は普通に学校に行って、バイト行って終わったって感じでした。

そして、ボーッとしている時間は大体、佐々木希さんみたいな美人な彼女でもできないかなぁとか考えていました。

実際そんなことは無理ですが、夢を見ることは大切だと思うので、これからも継続していきます。そして常に彼女募集中です。

くだらなくて、つまらないこと書いてしまって、ごめんなさい🙇‍♂️
終わりです。
#日記 #毎日 #不定期 #再スタート  
#芸能人気取り #男  
#普通 #それが1番 #夢 #彼女募集中  
#ついでにタイプは
#しっかり者のお姉さんタイプ
#キモい男でごめんなさい 🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?