見出し画像

私的には良い感じ!

ちょっと変わった事が、多々ありまして。記録に残しておこう!

執着と依存を、急に、内から(自分の中から)解放したくなった2年半前の事。仕事も天職だと感じ、継続していたのですが、ある決意で急遽退社。思考して決めたと言うより、感覚で決めた!その変化となった理由がこちら。

*天職と思ってた仕事が、なんとも思わなくなった。

*人の断捨離(人間関係のリセット)

*物の断捨離

*興味がなくなる

こんな感じでしてね。天職と思ってた職を、勘違いにしていた。その感覚に気付いた時、自分でもびっくり!こんなに勉強してきたのに〜 頑張って努力してきたのに〜。こんな感じも、実は自分が望んでいなかったこと。何故そう思うか・エゴを満たす為にしてきたこと。まだ思い当たる事はあるけれど、これは、またいつか(笑)

そして人の断捨離については、きっと内(自分)の、エネルギーが変化した!違和感や会いたくないという氣ですかね。エネルギーが合わなくなった。距離とりたくなり、疎遠になりたかった!現実に疎遠に!そして物の断捨離、使っていない物とか整理して、スッキリ!全てにありがとう。

興味がなくなるというのは、方向性が変わった。意識も変わった!人にも、物にも、仕事にも、興味がなくなるて、どういう事?て感じた。それでも、リセットされた自分が嬉しくて、愉しみ始めた自分に気付いていました。

スピリチュアルな言い方なら、使命なのかな✨やりたい事は幾つかありましたが、心のどこかで諦めて、仕事しないと って思い頑張ってきた自分。

そして未知なウイルスでの、環境や対策で気付かされたこと!お家時間が増え、用事もないのに、いろんな所へ行って買い物や、無駄使いしてたと気付かされました。私は引き籠り大好きなので、自粛期間は苦痛でなく、やりたい事に意識を向けて、勇気を出して本気で学び独学ですが、取り組めている自分が、今は大好き😍私は雇用されません!決めたのです✨

これからの働き方。ガラッと変化する✨その中で、自分はどう生き抜くか!貴方は、どう生きていますか?