見出し画像

自分

自分らしく生きた日々は、素晴らしい✨生きてると、どこに向かったらいいのか迷うこともある。そんな時は、立ち止まる時だと!ダラダラしてみるのもいい👍歩きたくなるまで休めばいい👍頑張らなっ!と言って、無理に強がり前を向く必要もない。歩きたくなるまで、しっかり休めばいい✨その時の感情をしっかり感じる大切さ✨こんな時もあるよなぁ〜。ちっぽけな自分も自分だなぁ〜✨自分の内は、気持ちいいのか・気持ちに嘘はないか、とか深いとこまで自分を探る✨何で、さっきムカついたんやろ⁈  悲しいのは、なんで?・ほんとの気持ちは、どう感じたの?内と向き合う。あの言葉を聞いた時、少し羨ましいなぁて思った自分がいたなぁ〜とかね^^; 本音がみえてくる。そしたらそうなれる様に、前向きに行動する。やってみる。上手くはいかないかもだけど、とにかく動く。後回しはなし。

じゃぁどうする?どうしたいの?内に問う✨私は内で生きる事が出来る様になってから、人に興味が無くなった。自分は何者なんやろう。使命てなんやろう〜私の中の好きな事、やりたい事で与える事が出来ること✨どうなりたいか。何をするか。鮮明にimageする叶った前提で。だから自分ビジネスも楽しく、創造がめっさワクワクで、人に構ってる時間がない(爆笑)将来的には、働かず、物つくりで生きていく。お婆ちゃんになっても♪この感覚が、少し目覚め始めて、実験、体験したくてしょうがない。規模が大きいこともふってくる頭ん中に✨それもやってみようと思う。検証!だってやってる人が居る✨そーやって生きてる人が居るんやもん✨できないはずがない(爆笑)( ◠‿◠ )enjoyで前に進もう٩( ᐛ )و