見出し画像

HN改名しました!

子どもの頃からずっと寄り添っていた

「森岸真鳴」

というHNを、今日から

「一色真鳴」

に変更しました!

読み方は「ひとしき」にしようなぁと思います。

正式には「いっしき」が正しいんだと思うけれど、

ひとしきまなる

うん。こっちの方が、ごろがいいかなぁと思います。

でも、いきなりHNを変えると言っても、まだまだなれないので、

しばらく森岸真鳴でもいいかなぁと思います。

何故変えようかなぁ、と思ったかというと、

なんとなく、これから新しい私になろうというのに、

名前だけはそのまま、と言ったら

きっとまた堂々巡りになってしまうんじゃないかと思ったからです。

基本、周りの友達が私をHNで呼ぶ時は

「鳴子」

「なるちゃん」

なので、別に不便はないかなぁと思います。

リアルな名字を変えるとなったら、色々行政手続きが面倒だけれど、HNの名字を変えるとなったら、ブログのプロフィールを書き換えていくだけで済みますし。

これからも、よろしくお願いしますね。

一色真鳴

一色真鳴をどうかよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。