見出し画像

【体験】 ANカード占い☀️🌙 セッション

受けましたよ❣️ANカード占い😆


Twitterで流れてきたのを見た瞬間、
「何このカード❣️すごく惹かれる・・」
と釘付けになりました✨(゜Д゜)

最初は欲しい❣️と思ったんだけど、
まだ日本には流通はしていないということだったので、
それならNOGIさんにやっていただこうと思い、
即行申し込みました😆👍

占いの内容はもう・・・
言葉では言い表せなくて
すごく感覚が・・
どどどどどどーーっと、圧倒的な何かが
わたしの前にバンッ!とあって・・・

言葉にしたら陳腐になってしまうので
言葉にはしたくないと思える、大事な、大きな・・
とにかく、見せてくれてる〜〜って感じなのです✨🌈(伝われ(*´д`*)

カードを読み解いていく間、
体がパンパンになるような
少し息がしにくくいと感じるくらいの圧?を
感じていることに気づいて
途中で何度も休憩を入れさせてもらいました(´д`*)

カードが見せてくれているのは全部、
大きな大きなわたしからのメッセージ・・

 わたしは自分のなすべきことを
 ちゃんとやって来ていて
 それがもうすぐ成就するよ

 でもその前にビッグウェーブが来るから
 その波に乗ってサーフしてね

 それを超えたら
 わたしの魂が求めて来たものに
 到達するから

ざっくり要約するとそんな感じなんですが、
いやもうほんと、言葉にすると
ダメだ!ちゃんと言い表せてない!となってしまうーヽ(;´ω`)ノ

だから読み解きの内容については
詳しくは話しませんが
とにかく、あまりに大きくて・・・
少し畏怖を感じていました

左から2番目のアラートのところで
わたしが直視しなきゃいけないことが
思いがけない形で起きるよ、
それも割と直近で・・・というメッセージがあって、
うわぁぁマジかよ・・て気分になってしまったのですが、
カードには一元性と二元性、両方の意味があるので、
ニュートラルな感覚を意識して受け止めようと努めました🙏

全体に圧と衝撃がデカかったカード並びでしたが、
わたしがこれまでして来たこと、生き方、選択が
ちゃんと魂の計画に沿ってたのがわかって
シンプルにホッとしたのと、
何かしみじみとした気持ちが湧いて来て
感慨深くなってしまいました(´д`)

 ようやくか・・・
 喜びもあるけど、
 それよりも畏れの方が大きい・・
 本当に幸せになっていいの?

 何言ってんねん🤜(´д`)
 ここまで来たんだよ?
 喜べ❣️ シンプルに❣️ 😆

虹はもう見えている🌈✨
あとはそれをくぐるだけ🚶‍♀️

いらないものは剥ぎ取られ
トゥルンとしたわたしで
超現実に解き放たれる✨🌈

そんなイメージを伝えてくれた
ANカード占いでした☀️🌙

後日、セッション録画のダウンロードと
鑑定書が郵送されて来て、
それを眺めながら、受け取ったメッセージをまた
味わっています🍀(´ω`* )

見返せるのがありがたい✨


セッションの時の大きな圧・・
あれは本来のわたしの大きさで
あれでも縮小してくれてたんだろうな〜👼✨

本来の自分になったら
あんな感じのわたしで在るんだろうな👼✨

その時が楽しみです♪(*^.^*)

NOGIさん素晴らしいワークを
ありがとうございました🙏🏻☺️✨
次の機会はぜひ対面で❣️😆🙌🏻



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?