見出し画像

『水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想』クリティカルマス達成〜これからのわたしたち


COBRAのブログの更新で
『水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想』には
なんと約40万人の参加者があり🧘‍♀️✨
無事クリティカルマス達成しました❣️

深夜にも関わらず多くの皆様にご参加いただき
ありがとうございました🙏🌈✨


2020年は数々の大きな瞑想があり、そのたびに
参加されるかたが如実に増えていますね🧘‍♀️✨

まさに水瓶座の大変容のエネルギーを受けて
人々の意識に変化が起きている
その表れと言えるでしょう🙌🌏✨


さて、無事にクリティカルマスに届いたことで、
光の勢力はいま、全速で外来の量子暗黒技術を除去しています。

具体的には、地上の人類に施されているインプラントを
徐々に除去し始めています。

その過程を支援するために
わたしたちにできるインプラント除去技術を
実践するように求められています🧘‍♀️

インプラントは闇の勢力が
マトリックスを維持するために利用している支配の1つで
このインプラントあるために
わたしたち地球人はマインドコントロールを受け
ハイヤーセルフと繋がりにくくなっています。

インプラントの完全な除去はイベント後になりますが
現時点では私たちがワークをすることにより
インプラントの効力を
歪めたり弱めたりすることは可能です。

その方法が記事内に紹介されているので
ぜひ実践していきましょう💪


・タイを切る〜8の字ワーク

この瞑想では、リンク先の説明にならって、
数字の8の一方にあなたを、
もう一方にインプラントを入れます。

画像1


・インプラント除去プロトコル

インプラントの構造を視覚化し、解体するイメージのやり方です

画像2


上記二つはCOBRAの記事内にあるこちらの記事から紹介されました↓


・「わたしは神です。わたしは神ではない」と紙いっぱいに書く

これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。

インプラントが解消すると、
アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、
メンタル体、アストラル体、エーテル体、プラズマ体、
肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。

それ以降、その火は
レインボーの復活体(ライトボディー)の
二重トーラス状の生命ホログラムとして、
時空連続体に自らを投影します。


個人的な体感ですが、これらのワークをすると
理由のわからないイライラや不安感が
治ることがあります✨

イメージするのが難しいと感じる場合は
「わたしは神です。わたしは神じゃない。」と
ただ紙に書くのが楽だと思います☺️

これを1〜2回やっただけで
インプラント除去できるものではありませんが
少しでも効果を弱めることで
わたしたちは本当の自分とつながりやすくなりますし
多少でもいい気分で日々を過ごせます🍀

そういった波動の高さが
イベントの到来を早めることになります🌏✨

何度でも実践していきましょう🙌


その他細かいことは本記事を読んでいただくとして🔍

最後にこちらの漫画をご紹介します📗🌈✨

以前にも何度か紹介しましたが
こちらには、わたしたちを見守り
導いてくれる存在のことや

なぜ負の体験のループが起きてしまうのか

そして今の地球の状況や🌏
これからイベントが来ること、
そのためにしておく準備や予備知識など💡

大事な情報が満載です🌟👍
ぜひご一読ください📗☺️

そして手前味噌ですが、こちらも
気づきのお手伝いになれば🙏


この先は、今までとは全く違う選択をしていくフェーズです🌈

偽りの秩序と調和のために
本当の自分を隠して生きる時代は終わりました🌏

これからは、本当の自分に嘘をつけない時代です♒️

思い切って羽ばたいてみましょう🌿✨
世界はもう、それができるエネルギーに満ちています⚡️

本当に自分が喜ぶこと
本当に自分が安心すること

それを選んでいいのだと、
自分に許可してみてください👼🌟✨

その喜びを遠慮なく受け取ってください🌈✨

2020年は本当に
たくさんの気づきと変化と喜びがありました🍀

この先もっともっと
Wonderなことがたくさん起こります🌈✨

そのための準備をしましょう🙌

風の時代は、もう始まっています🌿

水瓶座の時代のエネルギーを
存分に味わいましょう❣️


最後までお読みいただきありがとうございました🙏☺️


🌈 We love the Earth 🌏 💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?