見出し画像

インビジブル(見えないもの)からの憑依

近頃、自身にアタックや憑依が多いと感じているので
関連記事をまとめてみました✏️


闇の仕業による思考感染の兆候

<以下転載>

コブラの2022年1月13日のアップデートで、
いわゆるインビジブル(目に見えないもの)
という生命体が
この惑星の地表にいるほぼすべての転生した生命体の
メンタル体のオーラ領域へ侵入していると
述べられています。

インビジブルは
地球の表面周辺の低次メンタル層に生息する
アルコン生命体であり、
誤った考えのマトリックスを作って
顕在化させている存在です。

彼らは、カルマ、最優先指令、目的のある苦しみ、
全能の神、目的のある二重性、フラットアース、
究極の真理としての熱力学第二法則、
最高速度としての光の速度、
唯一の選択肢としての一夫一婦制、地球温暖化、
「意識高い系」のイデオロギー、
批判的人種理論などの考えを生み出した存在です。

インビジブルは
ほぼ透明でクリーム色の不透明な塊のような生命体で、
メンタル層では高度な透視能力を使ってもでも
ほとんど検出できません。

以下はコブラが更新において議論した
「思考感染」を認識する方法です。

闇の仕業による思考感染の兆候

• 常に恐れ疑い不安を抱き、
 調和を生み出すに必要な高次の導きに耳を傾けずに
 他人に競争心を抱いていないか。

• 他者との日々の行動の中で
 十分にハイヤーセルフやソースとつながらずに、
 支配、コントロール、
 自分の目論みを他者に押し付ける
 といったネガティブなパターンや
 プログラムになっていないか?

• 宇宙を信頼していないのではないか。
 「マインドコントロールされた自分」が
 人生の舵取りをしてゆくためのガイダンスを
 求めていないのではないか。

• 他の人を競争相手や敵と見て
 共同体と捉えるのではなく、
 ねたみや嫉妬を引き起こしていないか。

• 拒絶、喪失、無価値を恐れて、
 人を操るような低レベルの感情で行動していないか。

• 問題解決のために
 高い理性と包括的理解を求めるのではなく、
 最初の否定的な反応に引きずられ易いか。

• 恐怖、判断、非難によって自分の問題を
 他人に投影しているのではないか。
 実際には自分に問題があるのではないか。

• エンティティやネガティブな吹聴に共鳴して耳を傾け、
 それらを導きや実際の真実だと信じて頭にきて、
 エンティティ―のために行動していないか。

• 自分の高次の導きや高次の意識を超えて
 自分の心の傷が生じて、
 それによってネガティブな状況の
 フィードバックループに陥っていないか。

• 宗教的、政治的な信念に支配されていて、
 それが自分の人生に分裂、苦痛、恐怖、権力闘争を
 引き起こしているのではないか。

 • 高次の目的ではなく自分の思い通りにするために、
 他人の境界線を越えてもいいのか。

 • 自分の気分を良くするために、他人を支配し議論して
 相手のエネルギーを奪っていないか。

 • 他人の行動や言動を厳しく批判しておきながら、
 自分の行動を吟味し、責任を取り、内観することを
 拒んでいないだろうか。

いま本当に
自分自身に正直になり
自分の信念や行動に向き合うことが、
闇の干渉を取り除くために重要です。

闇は私たちの思考に侵入し、
それを私たちの思考だと思い込ませてしまうのです。
これが文字通りマインドコントロールです。

インビジブル(目に見えないもの)は
人々にネガティブなことを語り掛けます。
特にエンパスにはこの恐ろしいおしゃべりが
聞こえてきます。
闇は既に私たちの思考に侵入しているため、
これら全てが自身をエネルギー的に保護するという
私たちの能力を低下させます。

この感染を認識し排除するための
内面のワークを行うことで、
自分のインナーセルフ、ハイヤーセルフとの
純粋なつながりが創造されます。
何が本当の自分か、何がそうでないのかを
知る必要があるのです。
汝自身を知れ。

非常に重要なことは、
私たちの全ての思考や行動が
情熱や愛、道理をわきまえていること、
純粋に自分や他人を助けることに基づいていることを
確実にすることです。
自分の思考や精神体、感情体の周囲を
保護することも非常に重要です。

これは自分の進化とアセンション過程における
価値ある一歩です。

光の勝利!

<転載終了>



COBRAの過去記事にも
インビジブルについて指摘するものがありました

まだ言及がされていない特定のエンティティ―が
存在します。
彼らは「インビジブル(見えないもの)」
と呼ばれています。

彼らは周囲の環境に溶け込んで
エネルギー的に不可視になりがちだからです。

彼らは低次メンタル界に生息しています。

その目的は
人のマインドの能力を停止させることであり、
人々に愚かさを広めて奴隷にし易くしておくことです。

彼らの役割は、組織化された宗教で
多くの歪められた信念体系を広めることです。

純粋な形で始まったニューエイジ運動が
1980年代初頭に悪化し始め、
1996年のコンゴ侵略以降は単なる洗脳カルトに
なり果てました。

「インビジブル」の主要なメンタル詐欺手法として、
「全て大丈夫」があります。

人々に自分が大丈夫でないことを否定させ、
物事を良いものに変化させていくという
人々が生まれつき持っている能力を奪うためです。



これに対処する方法


「メンタル体の憑依を除去するための宣言文と紫の炎」


海野いるか堂


働かなくてもいい破壊を実現するには


🎧音声ガイド




瞑想指示



「ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順」


A4サイズ1枚にまとめました


✨  🌈  🌟  🌈  ✨

おわりに


常日頃自分の内側を見つめている人なら
どれが自分の思考で、どれがそうでないか
ある程度区別はつけられます⚖️🔍

でも、感情の波に飲まれている時は
その識別力も鈍ってしまいますよね⚡️😓

そういう時はまず、気づくこと💡
「あ、わたし、いま何か変だ」
「わたしは今 ◯◯ というストーリーの中にいる」

何よりも、気づくことです💡
それから浄化します🔥✨

私見ですが、
自分が憑依されているかどうかは
感情の動きでわかります

瞬間湯沸かし器のように感情が湧き上がってきたり
わけもないのに悲劇的な気分になっていたり
気がついたら同じことをぐるぐる考えていたり

気づいたらそうなっていた…とか
わけもなくそんな気分になっていた…という場合
憑依を疑って間違いないと思います👻

わたしの場合、
感情の乱れもしょっちゅうですが
体の不調も出るので
宣言文や宣誓文は欠かせません📃

なんでもいいから唱えまくってると
体の痛みや不調が消えるので
「あ〜やっぱりアタックだったか」と
後からわかることが多いです😳

感情が荒れた時は
紫の炎やANの白い炎で自分を燃やし、
悲観的・悲劇的な気分の時は
ピンクの光で自分を包むのが結構効きます💖

アタックや憑依への対処策を持っていると
その場では助かりはしますが
でも一番はやっぱり自分の内側を癒すことですね💖

アタックの標的になるネガティヴなモノが
自分の中になければ
闇も憑依のしようがないですから🌟😊🤜👿💦

今世の中は膿が出されて
まるで狂気の沙汰ですが
周りに流されないで
自分の軸をしっかり立てておきたいものです🌟

ライトワーカーのみなさまにおかれましても
どうぞご自愛ください🙏💖✨


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️

🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?