見出し画像

『光のポータル立ち上げ』〜さらなる癒しへ

いよいよですね!🌟

『光のポータル立上げ』
〜日本時間2023年5月2日(火)02時06分開始

今回の銀河の中心からの強いパルス
(愛のフラッシュ)のエネルギーは
わたしたち地球人の意識の引き上げにも
大いに影響を及ぼすこととなります

この立ち上げは
銀河系センターからのエネルギーが
ついに地上に向かって力強く流れ始める分岐点である
とおっしゃっていましたね。

しかし、5月1日の
銀河の中心からのエネルギーの最初の流れは、
ソースが開始するのでしょうか。
私たちの惑星は、初めてソースのエネルギーを受け取り
触れることができるのでしょうか?

コブラ:ソースがこのエネルギーを開始しますが、
その後に惑星地球の環境が受け入れて
吸収できるレベルまで低減されます。

ですから私たちはまだソースから
直接エネルギーを受け取る段階にはありませんが
それに向けた良いステップなのです。

デブラ なるほど、緩衝材のようなエネルギーになるわけですね。

コブラ:そうです。

この光のポータルの活性化のための
宇宙の愛のエネルギーのフラッシュは、
2013年のAIONポータルの活性化の際に
M87銀河から地球に届いたフラッシュや、
2020年の水瓶座の最後の時代の立上げの際に起こった
フラッシュよりもはるかに強力なものになると思いますが、

この立上げ中とその後に特に瞑想をしている人は
何を感じると予想できますか?

この瞑想中に、強力な感情の癒しやエネルギーの癒しが
起こる可能性はありますか?


コブラ:瞑想している人たちは
それぞれ個別の体験をすることになりますが、
それは、その人の進化のレベル、性格構造、
そうしたエネルギーを受け取る準備のレベルによって
まったく異なるものになるでしょうね。

人によってはかなり強力な感情的、霊的、
癒しの体験をすることもあるでしょう。

過去の立上げですでにそれを経験した人もいます。

そして今回は、まさに立上げの際に起こるフラッシュが
強くなることが予想されるため、
さらに強くなることが予想されます。

これまでご自分の内面と真摯に向き合い
癒しを頑張って来られたみなさまにとって
この銀河の中心からの愛のエネルギーに触れることは
とてもとても助けになるのではないでしょうか💝✨

わたし自身、2020年頃から
わたしの問題が奥底から浮上させられて
大きな癒しの体験をしていて、
これは水瓶座の時代のエネルギーによる揺り動かしが
かなり強かったと感じています♒️⚡️

でも、人生の根幹を支配するような
それらの強い記憶やブロックは
かなり奥深くにしまわれていて
それを掘り起こすのには常に痛みと困難を伴っていました⚡️

近頃では冥王星のエネルギーの強まりもあって
さらに奥深くの、できれば思い出したくない
加害者の自分の記憶も浮上して来て
それを受け止めるのに
心身ともに疲労していました(´д`)

で、そこに来て
銀河の中心からのフラッシュとくれば
この”揺り動かし”がさらに強くなるわけですね⚡️⚡️⚡️🌟

もう”本当の自分”になるしかゆるされない

まさに根底からの破壊ですよ⚡️
もつのか、わたしの心💔 ((゚m゚;)

でも、乗り越えるたびに
心の安寧が訪れるんですよ🌈✨

本当の自分を知って、感じて、安心して
大きな大きな、すべてからの愛を感じるのです💖✨

そして喜びと感謝も🙏✨
ああ〜わたし、ちゃんと魂の計画を遂行できてるわ✨と

これだからやめられないんですよね✨(´д`*)

で、今までドMみたいなやり方をして来たんですが
此度の銀河の中心からのフラッシュによって
もっと楽な感じで揺り動かしに対応出来るようになる気がしています

痛みを感じるのは
エゴがアイデンティティに執着しているのを
否定したり排除しようとしたりするからなのですが

銀河の中心からのエネルギーで
「わたしはわたし」の感覚が大きくなると
エゴにもっと優しく接すること
出来るようになると思うのです💝

良いも悪いもない
すべてわたし
わたしの一つ一つに意味付けをしているけど
意味に意味はない
それはシミュレーションのようなもの
そう設定したら何が起こる?
それにわたしはどう反応する?
それを体験しているだけ

そういう視点に居やすくなれば
自分の中に波が起きても
一歩離れて自分を見つめ
広い視野で物事を見れるようになって
安心して楽な状態にいることが出来るようになるのでは
と感じています🙏

そのような観点においても、
『光のポータル立ち上げ』はわたしたちを
さらなる目覚めの、次の段階へと誘うものだと言えるでしょう🧘‍♀️

この光のポータルの活性化の
占星術的見地についてお話ししましょう。

重要なのは、
3月23日に冥王星が水瓶座に戻ったことです。

200年以上の時を経て、
初めてこの光のポータルが開かれました。

冥王星が逆行する5月1日は瞑想が予定され、
最も強力なエネルギーが入ることができる
静寂と「無呼吸」の瞬間であり、
その強度はピークに達します。

その後、冥王星は6月11日から
徐々に水瓶座を出て2024まで山羊座に戻り、
その後ようやく水瓶座に戻って
次の20年間滞在することになります。

つまり、3月23日から6月11日まで
この光のポータルが開いています。


では、このエネルギーを最大限に活用するには
どうしたらいいのでしょうか。

6月11日にポータルが閉じるまでの間、
私たちは集団として、
また個人として何ができるのでしょうか?

コブラ:この時間は、
ハイヤーセルフ、アイアムの存在、
自分の魂と再びつながる機会です。
これが1つ目です。

そして2つ目は、冥王星がプレアデス星と
非常に美しいトラインを形成しているため、
導かれたと感じるなら
プレアデス星のエネルギーともつながる時です。

本当の本来の自分を、もっともっと感じてください👼✨

もし近頃大きな揺り動かしを体験されていたなら
それは古いものを振り落として
新しいエネルギーを受け入れるための準備だったのです🌟

冥王星のエネルギーは、レーザー的で直接的で
妥協がありません。

その破壊と再生を、わたしは受け入れます🙏
その前進の一歩として

『光のポータル立上げ』
〜日本時間2023年5月2日(火)02時06分開始

こちらに参加します🧘‍♀️✨

この情報を読んで、導きを感じられましたら
ぜひ本番瞑想にてお会いしましょう🙌



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?