見出し画像

アクセサリーの購入計画

前回、欲しいアクセサリーが売り切れて後悔したと書きました。

相変わらず、再販の表示は出ていませんが、その商品ページに、今日、価格変更前と後の金額表記があるのを見つけました。
いつから表示されていたのかは不明ですが、変更後でも購入自体はできそうで、そこはほっとしました。

もしかしたら、変更前の金額で、入手できるチャンスが回ってくるかもしれない、と毎日商品サイトはチェックしています。

次は絶対買おう。迷わずに。これだけ悩んで、でもほしい感情が変わらずあるのですから、十分悩んだでしょう。私の元に回ってきますように。

※見出し画像はイメージです。「みんなのフォトギャラリー」からお借りいたしました。フォトギャラリーに提供してくださっているすべての皆様へ、助かっております。ありがとうございます。※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?