「天中殺」の下書きのままの記事を上げてみる

天中殺は切り替え・買い替えといった変化の起こる年なのか?

天中殺の影響なのか、スマホを新しくした。年末やったか年始やったかは忘れたが大体それくらい。

同時に、スマホの契約会社も変更した。

先月は、インターネット回線の会社を切り替えた。
インターネット回線は契約期間満了だったのだが、スマホの契約会社にしてもインターネット回線にしても、思い切って変えてよかった。少しだけど、節約できているし。

天中殺は、切り替え、買い替え、そういったことが起こる流れなのか?

今月は、タロットカードを買い替えた。

ここで止まっていた。

確か天中殺とは、と調べたり観察したりしたかったんだと思う。
「神に試される期間」だと、何かに書いてありました。

別記事に書きますが、来ましたね、影響が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?