見出し画像

オファー結果発表

ニンジャホルダーが発表される日に恐る恐る結果を見てみると、イケハヤさんがわたしにメンションを付けて
『ニンジャファミリーへようこそ!!また新たな仲間が増えました〜。』
とツイートしてくれていました。

このツイートを見たときは、ホッとしてチカラが抜けてしまいました。
なぜか嬉しいというより安心した気持ちのほうが大きかったのをおぼえています。

CryptoNinja#001 がミントされたのが2021年9月20日。
プロジェクトのリリースから74日目、憧れのニンジャホルダーになることができました。
TwitterとDiscordのアイコンをCryptoNinjaにしたときは、嬉しくていつも以上にツイートやチャンネルへの書き込みをしました。

ニンジャホルダーになって最初にしたことは、応援してくださった方へお礼のDMを400人以上の方にせていただきました。

ニンジャオーナーになって変わったこと

あこがれのニンジャホルダーになって大きく変わったことは、ホルダーとしてはずかしく無い行動をしたいと思うようになったことです。
ALを優先的にもらえたり、フォロワー数が増えたりとか物理的なメリットももちろんあります。
だけど、わたしはニンジャホルダーになったことでCryptoNinjaの名前に恥じないように行動するマインドになれたことが1番のメリットでした。

CryptoNinja023 弁天



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?