見出し画像

noteのタイトルを変えました

noteをはじめて3年?ぐらい経ちまして、
今日初めてタイトルを変えました。

これまでの『発達凸凹アカデミー 伊藤真穂』から

『ひとり社長』というキーワードを入れました。

今の株式会社の代表取締役というものになって7年目に入りましたが、

いろいろな理由で、私にはすごく他人事でした。

ずっと『名前を貸してる』ぐらいに思ってました。

が。

この春に、実質的に『ひとり社長』になりました。(経緯はいつか)

いざ受け止めてみると、
なかなか辛い。

ずっと辛かった気もするが、
さらにしんどい。

世の中には、どんだけひとり社長っているのかなぁってググってみたり、ひとり社長の会とか探しちゃった。

という事で、

これまで通り、自閉症のしんちゃんのことや、安曇野での暮らしなども書いていきつつ、

ひとり社長としてのことも書きながら、
いつかお仲間なんぞできたら嬉しいな、なんて。

安曇野はよく虹がでます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?