ぽっかーん (・Д・)問題

わたしはいつもぼーーーーっとしすぎてて
たまに新宿に行くことすらできなくなるときがあって
今日もまさにそれが起きてしまった

駅で乗り換えて新宿に向かってたはずなのに、なぜか途中でいらん乗り換えをして全然ちがうとこに向かい
あっ!!と思って戻ったのにまた乗り過ごし
新宿からめっちゃ簡単な場所に向かってるはずがまったくたどりつけず、
超パニック!!!
もーね、なぜかずーっと
 ぽかーん(・Д・)
こんな感じなんです。

これ一体なに現象だ!?Σ(゚д゚;)

こえーよぉーわーん
前に井の頭線の各駅しか止まらない駅に着きたいのに
急行間違えて乗って、からの戻るのにまた間違えて急行乗って、そんで各停乗ったのに今度ボーッとして乗り過ごす。
携帯を見てるわけでもないのに
なんか
ぽかーん(・Д・)↑こーなっちゃうのじゃ

このモード入ると完全にちがう世界にいっちゃって、体もまたちがうへと世界いっちまうのです。   (・Д・)(・Д・)

ケータイ見てるときにも、家の中でも電車の中とか歩いてる時にとつじょ起きる
(・Д・)ポカーン現象
この現象のせいで
財布どこやったかわからんくなったり鍵無くしたり切符なくしたり
人からおい話聞いてんのか!ってめっちゃキレられる。

これは昔からずっと続いている現象で、
小学生のときも授業中に教室でたまに ぽかーん(・Д・)
このモード入ると前の子からプリント回ってきたの気づかないとかめっちゃあった。先生にさされても気づかなくて、森田!って言われて、ハッΣ(゚д゚;)っと我にかえる。けど、なんかこのぽかーん(・Д・)滞在時間、長いときはやたら長い。

そういえば以前、息子の授業参観に行ったら、同じ顔して ぽかーん(・Д・)としとりました。

これ、このモード持ってる人だれかいません!?
絶対いると思う!!

なんか昔、宇宙人に拉致られてなんかこのポカーンの間、脳乗っ取られてんじゃねーかと不安な毎日を過ごしております

★ LINEBLOG 再掲

この記事を楽しんでくれた方、投げ銭方式でお一人でもサポートいただけると森田とひろきが毎日のように食べてるエノキ鍋がバージョンアップします