「スーパーロボット大戦30」久々にスパロボをやりたくなる参戦作品とキャスティング

いろいろと詳細がついに発表されました「スーパーロボット大戦30」

個人的にグリッドマンの参戦は嬉しいです☆

それから、勇者シリーズで私が一番好きだった「ジェイデッカー」も参戦!

そういえば、グリッドマンもジェイデッカーも主人公の名前が「ゆうた」ですね。

そんなカラみがあったりするのかな?

楽しみです☆

そしてオリジナル主人公に杉田さん、そして敵役に中村さんという布陣はストーリーを見たくてしかたなくしますね。

さらにDLの追加で参戦メカが増えるとの事で、オリジナルから2機づつが2回

他が7機づつが2回とのことなので何が来るのかも楽しみです。

グリッドマンからPVにもアンチくんが映ってたので、絶対にグリッドナイトはいるから、もしかしたら追加メカでダイナゼノンが来るかもしれないなって期待してます。

ゲーム内でフルパワーグリッドマンとカイゼルグリッドナイトの揃い踏みが見れる可能性もあるかも?

オリジナルも2機づつ参戦追加だし、大好きなアルトアイゼン&ヴァイスリッターが追加されたら嬉しいな☆


いまだに第4次が最高!って思ってる私も琴線に触れることがこのスパロボ30には多くあるので、ゲーム機本体も持ってないのに買う気マンマンになってます(笑)

本体買うならスイッチとPS4どっちがいいんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?