もうすぐ春ですね

こんばんは、吉木です。2日目にして本当に何を書こうか悩みました(笑)

3月ではありますが寒い日があったりもしたので、近所で桜が咲いていたのを見て、今日やっと春の訪れを実感しました。
そういえば仕事の時もずっと屋内にいるから、通勤中しか季節を感じる瞬間がないんだなぁ。


そしてWBC!日本優勝おめでとうございます。
そこまで興味がある訳ではないのですが、職場の同僚がこっそり見ていたので、優勝の瞬間だけその輪に混ぜてもらって盛り上がりました。


・・・仕事の日は本当に書くことに悩みますね。今後何について書いていこうか、色々模索していこうと思います!
推し活はTwitter(noteのプロフィールにあるのとは別のアカウント)で同じ趣味の人たちと繋がっているし、折角なので「文章を書くこと」について深く掘り下げてみようかな・・・。

文章を書くこと自体は楽しいので、無理せず続けていけたらいいな。とりあえずは明日を乗り気って三日坊主を阻止しなければ!(笑)

それでは!(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?