見出し画像

今週からリアル仕事に行きます

こんばんは、雛成ひよこです。

育児とコロナの流行から仕事復帰が遅れていましたが、今週からちょっとずつ復帰する事になりました。

あと少しで子供も1歳になりますが、まだまだ赤ちゃん。あと少しの赤ちゃん時期を満喫しながら。

保育料とか諸々お母さんは稼がないとと思っています。

あとは余裕を持って、制作費もちびちびためます。色々やりたいから。

無料公開系はロゴとか私がチャレンジして作ろうかなあって思ってきてはいます。

ただ、最近事件がありました。


ついこの間少しばかり広いお家に引越しをしたんですが。

ペンタブ間違えて捨ててしまった可能性が←馬鹿


ロゴをつくれません。。


ペンタブはまあ、3年くらいお世話になってたから。新しい子をお迎えしてからクリスタで制作してみようかなと思ってます。

ココナラの編集は期間限定でちょっと安めには今やってますが、仕事復帰早くなったから6月くらいから料金上げるか、またはココナラ閉めて自分のホームページでのみ仕事募集にするかを検討中です。


あと色塗りの練習したいですねー!

色々やりたいこの頃ですがまずはゲームを触りながら編集お手伝いしたりします。

ではでは。また!


雛成ひよこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?