見出し画像

わくわく23日間の日本横断の旅❇️不思議で幸せな魂の旅記録❇️その⑰出雲で見た不思議な夢 その2

出雲にゆくなら。


泊まってみたいお宿があったんです。💕

それは、すさのわさんのお宿。🏠



すさのわさんの書いた


『すさじいと過ごした夏』



この本ね、不思議なのよ。🌈✨


とっても読みたいのに


なぜか途中で寝ちゃうの。zzz


波動が高い本を読むと


よくそゆことが起こります。


ぜんぶ、読み終わったのは


なんと、すさのわさんのお宿で


だったんです。(笑)


ここで過ごした時間は


時空間を超えた


不思議な不思議な時間だったんです。🕔



☁すさのわさんのお宿での
         不思議な体験と夢☁


お宿に着くの遅くなっちゃったな~。💦


すさのわさんのお宿をめざして


真っ暗な山道を車で走っていました。


お宿が近づくに従って


なんだか不思議な感覚を感じたのです。


あたたかい…。


まっくらな山道がちっともこわくない。


まるで神様のふところの中にいるみたい。


小さな川と橋を渡るとすさのわさんの


お宿。


灯りがなんとも幻想的。


その橋を渡った時、次元が変わるような


違う世界に来たような不思議な


感覚を感じたのです。


どきどきが止まらない…。💦


お宿に着くと、すさのわさんが


迎えてくださって。


その穏やかな優しげな笑顔にほっとして


お部屋に腰を降ろしました。


お茶を煎れて、ほっと一息入れていると



すーと次元が変わってゆくのを感じたの。



わたしには


部屋が急に美しい海の中になった


ような感覚がありました。


ん?魚が泳いでる?🐠


あれ?ここ海の中?


え?なんで?ここ、山だよね…。💧


???💦


部屋中が突然カタカタカタカタ


いいだす。


『なに?なに?』💦


みおもひろも気づく。


『なんの音?💦』


でもね。


ちっともこわくないの。


可愛らしいなにかの存在が


わたしたちになにかを伝えようと


してることがわかったの。

すさのわさんのお宿

竜宮城にでもご招待されているのかしら?


なぜだかそう思ってすぐ寝ることにしたの。



出雲に来ると


いつも夢を見る。

また、わたしは不思議な夢を見たのです。



玉がね空中に浮かんでたの。


8つの玉。


7つまで光になってたのだけど


1つだけ光ってない玉があったの。


この場面…。なんか見覚えが…。


あ!


ドラゴンボールだ!


ドラゴンボールを集めると


龍を呼び出せるのよね。


そう思ってるとどこからか声がして


『あと、1つですよ。』


あと、1つ…?


なにが、あと1つ…?


はて?


もうちょっと詳しく!!!


と叫んで夢から覚めました。💧



ドラゴンボールの玉は7個。


わたしの夢の中の玉は8個でした。(笑)


なんだろう~?


8つというと八岐大蛇を連想するなあ。


煩悩的な?


7つはなんだったんだろう?


知りたい…。


もし、そうだとしたら


残りの1つはなんだろう?


そんなことを考えながら


珈琲を頂こうと思って


お宿の1階に降りると


すわのわさんが声をかけて下さいました。


すさのわさんに


夢の話やわたしが感じたことを


話してみたのです。


『昨日は、お休みになられると


よいと思ったんですよ。』とすさのわさん。


お宿に来られるお客様の中で


わたしのようになにかを感じる方が


他にもいらしたことを


お話して下さいました。


みなさんは、どんな体験をなさったの


でしょうか?🎶



不思議で素敵なお宿。


こんなお宿はそうないです。



そして、


すさじいの本のことを著者さんから


直接お聞き出来るなんて…。💕


なんと、贅沢で幸福で


至福な時間なんだろう。



すさのわさんのお話をお聞きしていると


またまた不思議な感覚が


押し寄せてきました。


すさのわさんの後ろの大きな宇宙?


神様?がわたしを飲み込んでいったのです。


わたし、いま、宇宙にいる!


たった1時間ほどの対話だったと


思うのですが


まるで宇宙空間でお話を聞いてるような


そんな時間に感じていたのです。


本当は、どのくらいの時を過ごしたの


でしょうか?


わたし、浦島太郎みたいね。


竜宮城に来たのかもしれない…。


そんなことを考えていると


みおとひろも2階から降りてきて


声をかけられた途端


はっと!元いた場所に戻って、


あれ?そうだ。ここはお宿だったと


我にかえったのです。


あれ?世界が変わってるよ?


物の見え方、感じ方が変わっていることに


気づきました。


意識が変わったんだ~。


世の中には、なんとも説明しがたい


不思議なことがたくさんあります。


わたしは、そういう体験に


ものすごい幸福と豊かさを感じるのです。


至福…。💕


また、行きたいな。


すさのわさんのお宿。


8個の玉が全部光ったら


また来るとよいのかもしれない。😊


今度は、どんな夢を見るのか楽しみ!🎶



気ままに続く。💕

↓↓↓


頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿