見出し画像

わくわく23日間の日本横断の旅❇️不思議で幸せな魂の旅記録❇️その㉑宮島の弥山 宇宙の方々との交信

人は目に見えるものにとらわれます。 


形あるものにとらわれます。


概念やことばもそのひとつです。



目を閉じて…。


見えないけれども


そこにあるものを感じてみましょう。🤗



そこには、
  


わたしの知らない未知の世界が



広がっている。✨✨✨



こんにちは。💕


久しぶりの投稿です。💕🌈



宮島の弥山。


ここに登るのは、2回目です。✌


ここは、なぜか


とても宇宙を感じるのですよ…。😗


未知との遭遇を彷彿とさせるこの雰囲気。


山を登っていると


お昼の時報?の音楽が流れてきて…。


それもまたなんだか宇宙を感じたのは


わたしだけ?🤭
(動画にも入れちゃいました。)


山の頂上にはお寺があって


そこには『消えずの火』が灯っています。


西暦806年に弘法大師が弥山で



ご修行なされた際の火を



今も尚、守り続けているのだそう。



広島平和記念公園の「ともしびの火」の


もと火にもなっているのだそうです。🔥


その平和の祈りの想いを感じたのでしょうか?


それとも、なにかの存在がそうさせたの


でしょうか?


そのお寺に着いた途端


明るい光の中に入ったかのような


感覚があったのです。


やたら…まぶしい…。


前が光でよく見えない…。😵💦


まるで、たくさんのUFOの光に


ライトアップでもされたかのようでした。
✨🛸✨✨


不思議となぜだか懐かしい感じがして


安心感と喜びを感じたのを覚えています。



ここでのメッセージは平和について。


両極。


裏表。


2つの相反する世界。


どちらにフォーカスする?


ものごとを裏からみるとどう見える?


では、表からみたらどう見える?🤗


お好みはどっち?


裏表。裏表。


こちらが正しいとこだわると交わらない。


どちらも良しとなるとひとつになる。


人はくるくるくるくる


裏表。裏表。内と外。内と外とを 


行ったり来たり行ったり来たり。


そうしているうちにだんだん溶け合って


真の調和と平和と安寧がもたらされる。🌈🌸


そのプロセスにもおおいなる愛を感じて…。




弥山の頂上で、瞑想を好きなだけして


下山。



わたしたちの心にも消えずの


情熱の炎🔥が灯ったのでしょうか?


お洗濯をして、夕ご飯を食べた後


山登りで疲れているはずなのに


寝ずの運転で九州へ突入するのでした。🚙


あのテンションは、いったいなんだったの


でしょうか…?💧


謎…。




気ままに続く。💕🌈


頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿