見出し画像

嫌われたくなくて

マホロバの豊全です。

「嫌われたい!」と思って生きている人はいないだろう。

しかし、この世は人の数だけ好みがあり価値観が違う。

嫌われないように、と他人の目を気にしていたら何もできない!

神さまを嫌う人もいる
虫を好きな人もいる

納豆さんだって美容の面では好かれても、
しんのすけの父ひろしの靴下のような匂いは嫌われる(笑)

この世に個人の全てが、

全ての人に好かれるというパーフェクト人間なんて存在しない。

「あの人、素敵っ〜!」と、ときめいても鼻毛が一本。

外の世界で自由にしているだけで嫌われたりする。

だから

万人に好かれる為に生きるなんて諦めよう!

人間なんて神未満、虫以上!

この程度と思って思いっきり生きよう!

そうしている内に神さまと肩を並べる存在になるかもしれない。

Feel good & good luck.

************************************************

ひざのスーパードクター巽一郎先生&マホロバ豊全コラボ講演会決定!!

日時:7月29日(土) 13:00~16:00
会場:静岡県島田市 音楽広場ぴ〜ファイブ一階
参加費:3,000円

10万部突破のベストセラー本『100年足腰』を書かれた
膝の名医•巽一郎先生が静岡県島田市に来ます!

死ぬまで歩けるからだの使い方「100年足腰」

講演会にご参加をご希望の方はマホロバ公式LINEからお問合せください↓

 マホロバ公式LINE
 https://lin.ee/YADKoND

************************************************

こちらは豊全の公式LINEです!
セミナーのお知らせや異次元の情報を中心に発信しています↓↓

豊全公式LINEアカウント
https://lin.ee/BM64xm7
※LINEのお友だち追加の際はスタンプもしくは、一言メッセージを送ってくださいm(_ _)m

豊全YouTubeチャンネルも、ぜひご覧ください↓


セミナーの詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください↓

『楽々と夢叶います』タツノオトシゴが龍になる~チャネリングセミナー


************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?