見出し画像

本当はどうしたい?

長めの相談メッセージを送ったあとに、大先輩コーチから来た言葉。

「本当はどうしたい?」

実際は

ちょっと茶目っけありの、
4行のLINE。
その中に
「本当のどうしたい?」😌

長いメッセージへの返答がとっても短くて、
でも端的で彼女らしくて、
なんだか笑いが止まらなかった。

笑いながら、

「わたしは楽しく生きる人を増やしたい!

だってみんなjoyとか、そのままの自分で愛されるために生まれてきたんだもん。

私も、たのしくきゃぴきゃぴしてたい。
それを広げたい😆😆

せっかく生きてるのに〜!

命がここにあるのに、
いいところとか心が楽しいと感じるところに
目を向けないのちょーーーもったいない!」

と勢いで返信していました笑

口調はアレですが、
そうなんだよな〜!
みんなで楽しく!笑って生きたいんだよな〜。
みんな幸せに生きられるし、
すでに幸せな時がもう、あふれるほどに、
ある!!!

と信じてる。

さてさて、
小さな悩みから大きな課題まで
きっと尽きない毎日ですが
私からもみなさまに\(^^)/


/
今の状態や状況がどうなってたらいい?
\

いまの問題が完全に解決したとして…
そしたらあなたは、

/
本当の本当の本当は、どうしたい?
\

人生は、巻き込まれるように見えるけど
あなたには選択する余地がある。

選択できることが、たくさんたくさんある☺️

あなたらしく、幸せに♪
進んでいきましょう。

わたしも、わたしらしく
小さな大きな幸せに心喜ばせながら
進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?