見出し画像

マッドまほろんの紅茶館

どこかいかれた空想の紅茶館を

もう少しつきすすめていこうと思っています


マスク生活になって(電車に乗るとマスク離脱派結構いて驚いた)

風邪をひかなくなり無敵人生や!と思っていたが

問屋さんがそう簡単には卸してくれなくて

肩があがらなくなったり

血圧があがらなくなったり

生活に支障がでまくり

代替えの苦痛がやってきていて

どういうことやと思っています


しんどい時間を過ごすと

謙虚になったり、人にやさしくとか思ったり

神様か仏様か存じませんが

風邪のかわりに私に粉をふりかけてくださっているのでしょうか・・


しんどいからやめとこと

色々後回しにするとあっという間に一生が終わってしまうかも

今日はそう思いました


ので、かなりがんばって一枚仕上げましたけど

今夜はもう 道長様を観たら寝ようかしら


次のいかれた紅茶館ができたら

またこちらでご紹介させてください