見出し画像

特急くろしおに乗って

ちょっと前に思い立って

今日は遠出をする予定でした

占いの本にも会いたい人に会うのがよさそう

みたいなことが書いてあって


またうちにいたままだった

アマゾンプライムで映画を観たりして

少しまだ痛む右肩をかばうふりの一日


チョコベビーのブックカバーがすすんでいます(上の写真)

だんだんブックカバーのストックが減ってきて

危機的状況になってきました

ピッチをあげて縫い進めていきたいです


そういえば近所の手芸屋さんで

よく買う赤に細かく白いドットの布が

とんでもなく安く売っていたので2m買い求めてきましたが

色違いもあったし

もう少し買い足そうかな


R-1グランプリも終わったことだし

お水取りも終われば

ほんとうの春がめぐってきます


今日はほんとにとりとめのない作成日記になりました

できあがりましたらまた

こちらでご紹介させてください


追記:20240313完成いたしました

(明日写真をアップいたします)