見出し画像

早いって!【逆位置 Wands8】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

今日も都内は34度。
暑いです。
月末の顧問先周りだというのに、暑すぎて、どうしてもラフな格好になってしまいます。
とはいえ、保冷剤を抱きしめて電車に乗るも、顧問先の会社を出る頃には、一番暑い時間、保冷剤は溶け切っている、大丈夫か?私??
と、思いながらも移動しております。

『今年は残暑も厳しいだろうな』と思い
夏のジャケットの下に着れる「タンクトップ」をもう一枚買っておこうかと思いまして、○にくろに帰りに寄ったんです。

そしたら、奥さん!!
セーターが売っているんですよ?極暖も売っています。
タンクトップはおろか?Tシャツなど見当たりません。。。。

オーマイガ!!

【逆位置Wands8 早い早すぎる!】

デパートの外に出れば、34度。
なんでしょうか?この違和感。

遠くを見ながら、帰路につき、
たくさん汗をかいたお洋服を、お洗濯して干しました。

想定していたものが、全く違うって、不安になりますよね。
タイムトリップしたみたい。

「異次元に行きたい!」とか時々思うけど、たったこれだけでこの不安感。
やばい!やばすぎる!!(飛躍しすぎと自覚あり)

なかなか自問自答をしてしまうような『想定外』でした。
今日も刺激的です。

明日の午前中が満月になります。
30日の夜が一番美しいかも?
月を見て、自分を取り戻しましょう。

月に帰りたい。。。。ほんとか?

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?