見出し画像

ようやく終わり【大アルカナⅩⅩ 審判】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

4月25日でようやく『水星逆行』が終わりました。

年に4回ほど、各2〜3週間なので、案外侮れなく、
「気にしない」では終わらない水星逆行。

Mahouの一番の恐れは『スマホなどの通信メールが途絶えてしまう』事です。
お客様とのやりとりはほぼメールになっていますので

「送った」「届いていない」「留守電に残した」「着信履歴もない」とか
摩訶不思議な心霊現象ちっくになります。

過去に実際に経験があるので、どうしても準備万端、
無理なく水星逆行期間を迎えるわけですが、
今回はかなりのMahou自身のポンコツぶりでした。

一番大きいのは、鑑定予約をMahou自ら忘れてしまった大事件ですが
(わざわざ戒めのためにブログに反省文を書いた)

8:46分のバスに乗ろうとして、準備整えてバス停に42分に着くと
バス停は人気がなく、再度スマホで確認すると、実は40分発だったと気がつく。『40』を『46』と空目をする。(失敗)

友人がかゆみを抑えるアイテムを渡してくれるというので
これまた時間を合わせ、さて行こうと思って、再度スマホを見ると
「ガスの点検」と打ち込んであり、危うくガスの点検をすっぽかすところ。
(未遂)

などなど。
うっかり忘れたりするのはまだしも
ちゃんと準備をしているのにも関わらず、お門違いに思い込んでいたりするのが
怖い。

と、ここまで書いて、26日夜10時ブログUP出来ず、倒れ込むように爆睡。
この体調不良も水星逆行の名残です。
身体の循環がうまくいっていない証拠。

【大アルカナⅩⅩ 審判 一つの区切り】

次回の水星逆行は8月24日から9月16日。
その間はゆっくり出来るように、うまく配分して生活をしていきたいと思います。

今日から世間はゴールデンウィーク。
深呼吸多めに、春うららを愛でましょう。

明日は横浜のイベントにタロット占いで参加(シークレットイベント)
ゆっくりパワーを戻していこう。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?