見出し画像

ご視聴ありがとうございました【魔女カメ】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

昨夜、無事にYoutubeライブ配信を終えることができました。

反省会?時に、前回のライブ配信も

当日まで、打ち合わせをしていなかったという、Boyzの記憶に、驚愕したMahouです。

とはいえ、前回は公開鑑定もあり、勇気ある視聴者のお二人との連絡取りや
(UEちゃんがやったんだけど)
朝からUEちゃんと合流していましたので、それなりに進行台本も作り、下準備やアイテムも用意していた記憶があります。

今回は、ぶっつけ本番、信頼あっての生放送です。
いかがでしたでしょうか?

アンチな感想が言いにくいキャラの2人でございましょう?(笑)
楽しんでいただけたら、それでいいのです。

終わった後に燃え尽きた3人は(Pickboy含む)
『私たちは一体何と戦っているんだ?』と自問自答をしましたが
「何よりも、この経験が大事なのだ」とまとめました。
やらないよりは、やったほうが、良いに決まっています。

【ヘビにしか見えない、UEちゃんが持ち歩くコードたち】
【すでに汗だくのUEちゃんとchannel4lentのミホさん】
【遊び始めるMahou。一人で怖い顔をしてみる】
【テレビと同じレベルの機材セッティング】
【やり切ったUEちゃん】
【反省会を満喫したpickさん】

今回もMahou専用の照明を付けていただき、ライトで小皺を飛ばします。
Boyzと1回り違う年齢ですからね、収録が終われば、一気に老け込むMahouです。それでも楽しかったです。

世代の違うみなさんと絡むのは、アンビリーバボーなことも多々ありますが、
勉強にもなります。
謙虚に、時には年長者としてしっかりと判断をしていきたいと思います。

みなさま、今後もポッドキャスト番組『魔女とカメレオン』をよろしくお願い申し上げますね。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?