見出し画像

アラビア料理

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

今日は、ご縁があって、『アラビア料理』を食しにお出かけをして来ました。

アラビアってどこ?とここから質問が始まるMahouです。

ふむふむ、、、と理解したつもりのままで、いざ出発。
目指すはこちら

都内から車で1時間30分くらい。
Mahou元々こちらを購入したかったのです。

【クラフトスピリッツ アッルバーン】

乳香て作られたスピリッツです。
これは以前にブログでも取り上げた「ドラゴンインク(赤いインク)」を
作成するのに使用します。

うふふ。準備が整って来ました。
Mahouはこちらを購入できてご満悦。

とはいえ、同行者の皆さんと初のアラビア料理を食します。

思いのほか?Mahouのお口にあってご満悦です。

【食べ終わってご機嫌なご夫人たち】
【運転手はUEちゃん】
【魔女カメの二人】

ご夫人たちの相手をしてくれた運転手のUEちゃん。ありがとう。
(ご夫人たちと別れた後の収録をするという、、、Mahouにとっては体力勝負)

また行きたいな。とっても美味しかった。

タロットMahou

UEちゃんとMahouのポッドキャスト最新回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?