見出し画像

自己紹介 まほうおばばってなに?

はじめまして。
占い師 魔法おばばと申します。
長い年月を占いという生業に
 身を投じてきました。
ここ最近、もっともっとという
魂の欲求に答えるため
時間を自分に投資することにしました。

その深淵への渇望と成長を
皆様と共有するべく
noteに書き記していこうと思います。
以下は、自己紹介も兼ねまして
はじめましてのみなさまにむけた
占い師 魔法おばばの軌跡です。

占星術入門書
 アストロラーべ
Amazonで購入できます。

無料講座も解放してますので
お声かけください。

┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

なんで「まほうおばば」?
22歳の時からまほうおばばと言う名前で
22歳なのに「おばばさん」って
言われて続けてうん十年。


おばばって何ですか?
なんなんですか?


一般の方へ向けて①の答え
「私は魔女でーす。
まほうつかい ですよー。
魔女大好きなのでいくつになっても
このお店やって生きて行きたいからです。

おばーちゃんになったら
  ぴったりでしょう」
と言って来ました。


冷静に考えても一般に向けて
魔女って言い切るあたり
既に頭おかしいですけど。
30年以上も前ですから時代的にね。
変な人です。

不思議やムー大好きさんは
ここで不思議、みえない世界
オタク話
マニアック談義で盛り上がります。


❤️同志とわかったらカミングアウト
1986年リリースされた
ドラゴンクエストご存知ですか?

Ⅱからは並んで買いましたよね!
ⅢとかⅣとかは学校や
会社休んで夜から並んだ!?

そこにちょろっと出てくる
敵の名前ですと。

私超オタクなんです。
そんでドラクエ談義や
ゲームマンガで盛り上がる✨

魔法陣グルグルやFFやUOなどの
PCゲームもドラクエX モンハン
三国志や大航海時代や
シューティングに
格闘ゲーム本当なんでも
ログハウスのお店では
駄菓子や輸入雑貨や
くじ引きにフリーマーケット
近所のおくさまたちと
手作りサークルなどでハーブや
カントリー雑貨
アン&アンディや
ハンドメイドトールペイントや
木工を楽しみながら
お子ちゃまたちとゲームや
マンガのお話で盛り上がり
テーブルゲームや
TRPGなんかもしてた時代もありました。


小学校のジャージの配達
とかもしてたので
奥様方やお子ちゃまたちが
いつもいっぱいで楽しかったです。

幼稚園から高校生くらいまで
 来てくださってました。

その子たちが大人になった今も
魔法おばばを
愛してくださってるのです。
ありがたい事です。


魔法おばばは
 (まほうおばば)
私のアイデンテティです。
愛するお店
私の人生
作り上げて来た
喫茶 魔法・おばばも
手作り・輸入雑貨&占い
魔法おばばも
現在の 占いのお店 まほうおばばも
私の命と言っても過言ではありません✨
ㅤㅤㅤ

これからも皆さんに
楽しんでいただけるよう
私のおもちゃ箱をひっくり返して
お見せして行こうとおもいます。

親愛なるみなさまへ愛を込めて❤️

「占いのお店 まほうおばば」は
現在、店舗鑑定は廃止し
「オンラインカウンセリング」として
世界中のお客様に愛されています。

占いの学校も展開しております。

自由に生きる
楽しく生きる
時間にも場所にも縛られたくない

をモットーにすべての方が幸せに生きる
お手伝いをさせていただいております。


2021.2.16 占い魔女 魔法おばば
(2024/02/01変更)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?