[目指せカシラ]プロジェクトグリス⑰

先日の「仮面ライダービルド」を視て、ふと思ったのですが、

宇宙規模の脅威が現れたらどうしましょ!

思えば我々人間は、自分の住んでる地域で自然災害が起きたっててんやわんやなわけで、まして宇宙規模の脅威なんて考えることもないわけで、まあ想像出来ないことにうろたえてもしょうがないわけですが、

いやマジでどうします?

多分こんなときに迷わず、

大切な人のために戦う!

と言えてこそ憧れのカシラに近づくのですなと思ったわけで、何かとりとめなくなって来たけど、俺のテーマは一つ、

心火燃やすぜ!

てなわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?