見出し画像

#タオコード

2月11日はタオコードの出版記念日だそうです☆

私とわの舞を繋いでくれたのは、タオコード(タオの暗号)でした。

今でもはっきりと覚えてます。
生き方を模索していた日々、知らない人のブログをたまたま目にした時、タオコードを紹介していて、なんとなく気になり、そのまま購入したのがきっかけでした。

本に引き込まれるように拝読し、読み終えた頃には、魂が揺さぶられ、号泣し、生きてきた中でこれほど感動したのおそらく初めてだと思います。

私、そのものだったのです。

こんな世界、素敵だなぁ…

ではなくて、

これ、私じゃん…

私、ここにいる…

というような感覚…。


私の魂が求めていた世界、在りたい自分の姿がそのままそこにはあったのです。


嬉しくて、嬉しくて、たくさんたくさん泣きました。

そして、わの舞を知り、すぐさま足を運んだのです。


初めてお目にする千賀先生は、ビックリするくらい清らかなエネルギーで、尖ったエネルギーが微塵もなく、とても衝撃でした…

私の知っているリーダーと言われる人は、みんなエゴのエネルギーの強さを感じる人ばかりだったので、なんだかとても安心したのを覚えています。

そして初めて目にしたわの舞は、それはそれは、先輩方が天に捧げるその姿がとても美しくて、感動し、憧れ、

この世界、本物だ…
この世界に自分を捧げたい…

と思い、今に至ります。


日に日に深まるわの舞…

出会わせて頂き、天に感謝するばかりです。


やっと、自分の生き方が見つかりました。

こんなにも幸せな生き方はわの舞以外ありません。


これからも、わの舞に、天に捧げて生きていきたいです。

皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



#タオコード #わの舞#タオ・コード#タオの暗号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?