見出し画像

#覚悟

わの舞には、遠方からお越し下さる方もたくさんいて、毎度ながら本当に頭が下がる思いでいます。本当にありがたいです。

私も出来る限り参加したいと思っています。
また、次回もあるし、今度にしようではなく、
今が可能であるのならば、先延ばしにはしません。行けるときにいかなければ、先はどうなるか分からないので、無駄にしたくないのです。

ただ、今はコロナ禍なので細心の注意を払わなければいけません。

遠方に住んでいる時は、月1〜2回程度しか行けなかったのですが、自分に課題を課し、自宅で励んでおりました。
毎日講習録を読み、千賀先生のDVDの『心の法則』を携帯に録音して、それを聴きながら毎日新聞配達をしていました。

踊るときはわの舞の皆さんを感じ、みんなと一緒にいる感覚を培っていました。


いつも、私の中には、

この世を去る時に後悔しないか…

この肉体を持って可能な限り地球に貢献できたか…

という想いがあります。

そう考えると、自然と本気になれます。

魂は、輪廻転生すると言われていますが、魂は生き続けても、この肉体は今だけです。

せっかく頂いたこの愛する肉体をもって、私はこの人生を後悔しないよう、精一杯生きたいと思っています。

今を生きたいのです。

大地の自然を全身で感じ、天からの光を浴びて、
今を生きていると、不満などでてきません。

天に恩返ししたい想いでいっぱいになります。

今を生きていると、空間も時間も越えて全てと繋がります。そこには幸せしかありません。
そんな感覚です。

わの舞を続けてきたからこそです。
初めからそうではありません。

全ては覚悟の差だと思っています。

どこまで覚悟をもって、自分の人生を後悔しないものにするか…

私は本気で生きたいんです。

まだまだ未熟でまだまだですが、ずっと未熟のままかも知れませんが、それでもいい。

本気で生きる…

天に捧げたい…
本気で感謝を捧げて生きたい…


少しでも天のお役に立てますように…


わの舞に出会えて、理想の生き方が実現でき、
心から感謝致します。

本当に本当にありがとうございます。


#わの舞 #心の法則  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?