見出し画像

#人の幸せだけを考える

ブレずに人の幸せだけを考えて生きている人、

尊敬している人がまた1人います。

それは、江頭2:50さんです。

『オレみたいな下品で汚い男は世の中にいないだろ、だから、オレを見て笑え
お前よりオレのほうが最低だから!』

というスタンスでずっとお笑いを続けています。

江頭さんは、たった1人でもいい、
笑ってもらえたら、幸せになってもらえたら…

という想いだけでやっています。
その想いがとても真剣なのです。

東日本大震災の時は、真っ先に駆けつけ、支援したことは有名な話しですが、
その想い、行動力は、人の幸せだけに向いているのが感じ取れ、とても感動します。

決して、目立とうとか、YouTubeのためではなく、救いたい想いだけで行動していて、そこにはエゴが全くないのです。
その奇跡のような話しを是非ご覧頂けたらと思います。
コメントにも救われた人達からの温かいメールがたくさん寄せられています。

二つ動画をアップします。

どんな形であれ、真剣に生きるって本当に素晴らしいです。



#江頭2 :50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?