見出し画像

#感動したお話

最近とても感動したお話しがあります。

地方で講師の先生をされている方の話です。

講習会の日、その先生は会の途中で
高い次元からの意識をキャッチできなくなったと内省し、このまま進めてしまったら自分のエゴになってしまうと会を途中で中断したのです。

一般的に考えたら、ありえないことです。
エゴで最後までやり通すことが当たり前だと思います。途中で止めるなんてなかなか出来ないことだと思うのです。 
思考で考えたら、恐怖でしかないと思います。

本当に感動しました。

講師になられる先生はみんなそうですが、
この先生もとても純粋できれいなエネルギーを持っていることを前々から感じていたので、なおさらです。

一緒にいるだけで浄化されるようなそんなエネルギーです。


そして、もっと感動したことが…

その会に出ていた多数の人から、千賀先生のもとに感動のメールが送られてきたということです。

会を中断したことを咎めることもなく、
むしろ、感動さえしてくれるその姿…

本当に素晴らしいなと思います。

先生のそのお姿から、学ぶべきことがたくさんあったのだと思います。

純粋で穢れのないその姿…

人間本来の姿…


みんな本当に美しいです!


先生の45度からの意識と共にあろうと、内観
し続けるお姿、見習わなければいけません。



忘れてはいけないのです…

私たちは、天の子です

天はいつでも与えて下さっています

自分の鎧を脱いで、心を裸にし、天に捧げて生きていきたい…


この先もずっと

天の子供で在りたい…

感動のお話、ありがとうございました。


#わの舞 #タオコード




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?