見出し画像

はじめましてのご挨拶

何年も前に見る専用で私のスマホの中に放り込まれたnote。

アプリのダウンロードから数年経ち、
文章というものを書いてみたくなった。

何を書こう?
いや、やっぱり書けない
これにしよう
いや、難しいな
じゃあこれでは?
あー全然違う!!


そんなことを繰り返して、
もう私には文章なんて書けないんじゃないかと思っていた矢先。

(自己紹介でいいんじゃない?)
頭の中の思いつきで今ダラッと書いている。

鈴木ゆうと申します。
閲覧ありがとうございます。
これから先有益な情報は全く御座いませんのでご容赦ください笑

1990年生まれのアラサー。
美少女戦士セーラームーンを見て育ちました。
しかしながら自分のことを美少女戦士と言い切れるセーラームーンから自己肯定感を学ぶことができなかった私です。

現在は夫、娘、猫1匹と刹那に過ぎる日々に刺激を求めて生きています。

妻であり母であり会社員であり、
充実しているような忙殺されているような毎日です。

好きな食べ物は「オムライス」で絶対的ケチャップ派。

苦手な食べ物は「魚貝類」、共演NGです。

好きなアーティストは「Mrs. GREEN APPLE」頑張ろうって思える歌詞が好きです。

趣味は「ハンドメイド」レジンアクセサリーを作ることが好きで資格も取りました。刺繍も好きです。

苦手なことは「ハイテンション」。基本Lowです。


思いつくままに書いてみましたが
なかなか楽しい!
誰得!?な情報しかありませんが、

まずは書く!
そして投稿する!
これが目的です。


本当に色々考えて、
やったこともないのに上手く見せよう、
誰かの為になる記事を書こう!
キレイに仕上げようとして
結局ずっと達成出来ずにいました。

でも初めてなんだから…
下手なのは仕方ない。
誰得情報だっていいじゃない。

案ずるより産むが易し
ということで初投稿させていただきます!


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?