4【生き方】人生計画をたてる

経営者の方ならほぼ必ずと言っていいくらい、事業計画たてますよね?

私も立てます

立てては直しての繰り返しですが。。(恥)

でもなぜか人生の計画って立ててる人少ないですよね?なんでなんでしょうか。

人生の方が壮大な事業じゃないですか!

人生計画の一端に事業計画があるだけで……

木を見て森を見ず的な感じですよね。

かくいう自分もまだ立てきれていません。

しかし!

立てます!

人生に悩むことは多いけど、なんで悩むかって道しるべがないせいだと思うのです。

道しるべがないせいで、あっちゃこっちゃ行っちゃってる感があるので。。


 皆さんはやってるのかな。

今月中に試してみよーと思います!

何度も修正すればいいんです

計画なんだから

考える過程も大事な時間だと思います。

レッツトライ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?