焼肉食べたいわ。

あまりにも自分の感情と関心ごとに向き合う時間をとらなすぎた。
今日は仕事と仕事の合間で少し休憩できたから、少しnote書くか。となった。

少し前。推しの同僚を焼肉に誘った。

焼肉いつ行くー?と聞いたら、うーん。明日の23時ならいいよ。と言ってたので、あーいいよー。と言ったら、22時まで仕事なの?と聞かれたから違うけど?と答えた。

そしたら、すごい困った顔で、いや、本当に行きたいんだよ。行きたいんだけどね…ちょっと考えないと。行けないんだよ…考えないとだな…とボソボソ言いながら去っていった。
どうやらものすごく忙しいらしい。

知っている。
あの人は忙しいのだ!

数日後。
目の下のクマがすごくて、ファミマの生スコーンがパンみたいだった。という話を聞かされた。お礼に(?)マフィンの写真を見せたら、マフィンの写真送っといて。チラシ作るよ。と言われたから、本当⁈と言ったら「あぁ…」とめんどくさそうに返事をしていた。
あなたがチラシ作るよ?と提案してきたのに、めんどくさくなってるじゃん!と言って、ゲラゲラ笑っていた。
目の下のクマが黒すぎたから、お疲れの様で早めに帰っていった。おつかれさまー。

マジでラブ。ちらし作ってくれるとか。ビックラブじゃん…
で、できたチラシがこれ。

これは、おにぎり屋のやつじゃん。
こんな感じのふざけてるのがたくさん送られてきたので、楽しめているようで良かったな。と思っている。

そのお礼にマフィンをあげた。食べた?と聞いたら、あー、食べたよー。写真もいっぱい撮った。と言ってた。まだちらしの続きあるの⁈と聞いたら、あるよー。と言っていた。
なんだかチラシ作り楽しいらしい。よかった。

みんな仕事に飽きている。
だから趣味を充実させて、人生を楽しんでいる。
40歳超えると男はみなキャンプにハマる。というのはそういうことなのではないかと。最近思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?