友達の旦那の体力がバカ

8月。
友達に、友達の旦那の体力がすごいって話書いていい?と聞いたらいいよ。と言われた。

友達の旦那さんが下の男の子、小4と年中さん2人を連れて、遊びに行くらしい。
この間、どこ行ってるの?と友達に聞いた。

朝早くからラグビーに行って、そのあとサッカー。そのまま、相模原のプールに行って、ごはんを食べて、お風呂に入れて、自分で運転して帰ってきてた。戻りは夜。

1日遊ぶの?
体力ありすぎじゃない?
しかも、どれも疲れるよね。

ラグビーもサッカーも別に子供だけやるわけでもなく。もともと彼はラグビー部だったから、自分もコーチでラグビーをやる。そして、サッカーへ。8月の炎天下の中。
そして一緒にプールに入る。で、ごはんたべて?そのままお風呂に入って?車を運転して帰ってくるの?

どう考えても、体力ありすぎ。
当の本人に会った時に、体力ありすぎじゃない?
と聞いたら

いや、まいちゃん。相模原のプールにはお風呂があるんだよ。
と言ってた。

え?お風呂でチャラになるの?わからん。

どう考えても、体力がありすぎる。
職場の後輩に、この話をしたら、俺それできない。と言ってたので、やっぱり体力がありすぎる旦那に決定した。
体の作りどうなってる?教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?