意味のない夜って、贅沢だ

2/18オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームが開催された。
チケットを2人で応募したけど、全然とれなくて仕方なくライブビューイングで観た。

ラジオのイベントが東京ドームであって。チケットが取れなかったからライブビューイング観に行く。と人に言うと、ラジオのライブビューイングってなんだよ。と、何人かに言われて、確かに…となった。

結果、ライブビューイングだったとしても、観て良かったし、大満足だった。生で観られると1番良かったな。とは、思うけれど、仕方ない。

そして、私はそのまま「だが、情熱はある」をHuluで観ることとなる。
ドラマはリアルタイムで観られない。次が気になるし、前の週の話を忘れてしまうから。
私はRECができない。だから選択肢は一気見しかない。

「だが、情熱はある」は、出演者がみんな作り込んだんだろうな。というのか伝わってきた。
山ちゃんと若ちゃんの青春時代に自分を重ねて、そう言う時期はあるね。辛いよね。と、思ったり。
テレビに出る人が、どれだけ努力しているのかの一部分を観て、本当に感動した。
そして、自分をさらけ出せる人達は強いし、私はそう言う人たちが好きだと思った。

意味のない夜を過ごしていたようで、後々実を結び、あの意味のない時間は大切であの時に必要だった。と思える贅沢な時間。
今はお店が遅くまで開いてないこともあるけど、道端でもいいから、意味のない贅沢な時間。また味わえるといいな。と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?