見出し画像

コンビ👑1位奪還!?スカイボンド❕水溜りピース❕😁2組でコラボレアだった(笑)おる溜りピースのコラボがしっくり📹⁉😉👍

#スカイボンド で質問を募集❗しての回答動画📹ですが…
それ以外も熱い🔥コンビ同志の会話が
たくさんあります(*^^*)っ🎉 #おかえりトミー も嬉しい限り💖✨

【共演NG】企画動画📹😆今回は〖3万いいね👍〗
現在は無事突破したので…良かった(^o^)v

☝🔥これは‼もう😉👍10万✨まで突き抜けてーーー♪ヽ(´▽`)/

◎👍経過報告含めまだ追記していきます!!

脱ブランド生活してる今の貧乏⁉💦になっちゃった😅
トミーに3人から復帰祝いを*GUCCI*で購入して渡す🎵
🔥4人の暖かさ🔥MAXの💖ハートフルな動画📹でした!

#水溜りピース #スカイボンド コラボは案件なら
この動画📹があったね😊🌟以前のトミーハウス🏠での撮影📦✨

子どもも((o(^∇^)o))わくわくの迷路を📦作って遊ぶ動画📹
4人の個性も出まくりで楽しかったです🎵

🙌トミーが別人過ぎた【じゃがいも😂】時代のサムネ🎨も今は笑える!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?