見出し画像

やっぱり水溜りボンドは先を見て進んでいる🎵動画📹歓喜の告知.゚+.(・∀・)゚+.゚

🌈素敵な笑顔のサムネ🎨でお正月🎍最高のお知らせもありがとう😆💕✨
トミーくん発案で初心にかえって(笑)トークイベント🎫500円!
休んだ分頑張りますって気持ちもめっちゃ伝わる(*^^*)っ🎪✨

㊗🗻☀年始🎍スペシャルな1日を体感できるチャンスが
会場と水溜りボンドの日常〖サブチャン〗であるって告知きたー(ノ^∇^)ノ🎉

水溜りボンド トークライブ2022 【賀笑】
・イベント日程:2022年1月4日(火)
【第1部】 OPEN 11:00 / START 11:30
【第2部】 OPEN 13:30 / START 14:00
・イベント会場:新宿Fu-
《 会場席数少なめですが😁フォロワーさん等
 知ってる人がどうか当選できますように🙏☺ 》

🌟告知🌟水溜りボンドの日常📹12/17概要欄より

👇😊詳細はこちらを確認してね❗

今回の動画📹を観たら分かると思いますが😃
トミカンはコメント欄もSNSもたくさん観て
視聴さんの多方面の意見も考えながら…日頃の活動にも
折り込んでくれる柔軟さや優しさがホントに嬉しい😘⤴
これだから長い間推したくなる人が多いのもうなずける良い点だと思う🎵


トークライブの参考動画📹

🙌😉学生芸人時代の貴重な水溜りボンドの漫才

本気の🙆水溜りボンドのフリートーク🎪

|д゚)!!動画📹他にも気になる👉水溜りボンド トークライブ🔎で検索🌱


◎番外編◎トークライブでやらかしたメイン動画📹も必見💖
カンタくんの禿げネタ炸裂し過ぎて((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


全体ビュー👀850
スキ❤56
12/18 6:00頃
✏note初心者ながら…こんなに観てもらえてる😭嬉しい🎵
noteはログインしなくてもファボ*❤*も押せます😜良かったらぜひ!
コメントもどの記事もwelcomeです(o´・∀・)o

これからも励みになるので、よろしくお願いします。
                                                  🌼MAIより日頃のお礼🌼


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?