見出し画像

【三択】あなたを守る存在があなたに伝えたいこと

久しぶりに三択リーディングをやってみることにしました(*'ω'*)


あなたを守る存在があなたに伝えたいこと

っていうのがテーマです!!!

カードの説明書とかの意味とは違う場合があります、カードを見て降りてきた言葉を使っておりますんでご了承下さいませ。



ではでは、下の三択から選んでくださいね♡

左から、ABCです。
Aがましかくメモ、Bがハートのブローチ、Cが名刺入れです^ ^

男性が見てくださっている場合は、女の子を男の子に変えたりして読んでください。


↓↓↓




Aのましかくメモを選んだあなたへ


あなたに翼を授けるので、私と一緒にあの場所まで登っていきましょうとあなたを守る存在が言っていますよ。
無理だ、笑われるかもしれない、傷つくかもしれない、と身動きがとれない状況にあるのでしょうか?
そうまでいかなくても、心の中で葛藤していることがあるのでしょうか。

あなたを笑うような人たちは放っておいて、光だけを見て進んでいきましょう。
だってあなたはあなたが思うよりもずっと輝いているんだから。
自分じゃない誰かの声を聞いて、自分の光を身失わないで!
大丈夫、大丈夫なんです!光があなたを待っています。


Bのハートのブローチを選んだあなたへ


過去にいろんなことがあったのでしょうか。傷つくようなことや立ち直れないようなこと、そんな体験をしてあなたは自分の殻に閉じこもってしまったのかもしれませんね。

誰のことも信じられないような時もあったかと。頑張りましたね、生きること大変だったでしょう?
まずは深く傷ついた心を癒してあげてください、癒すって何を?と思うならば些細なことでかまいません。
温かいお茶を飲むこと、太陽の光を浴びながら散歩すること、寝る前に自分に声をかけてあげること。
 
でも覚えておいてほしいのは、あなたは情熱溢れる人。心の奥にあるでしょう?小さな炎が、きっと大きくなっていきます。
そしてその炎があなたを導いてくれます、誰かを導いてあげることもあるかもしれませんね。


Cの名刺入れを選んだあなたへ


自分の存在を受け入れることはこわいでしょうか。
あれが出来てない、こんな自分じゃダメだ、弱い自分はダメ、そうやってたくさん自分にバツをつけていませんか?
あなたは素晴らしい!素敵だ!と言われても、そんなことはないと思ってしまう。

どうか気付いて!弱くても何かが出来なくても、そのあなたがこの世界では唯一無二の存在であるということに。

無邪気で可憐なあなたのことが愛おしくてたまらないのです。
小さな女の子に接するような目線で自分自身を見てほしい。私にとってはあなたはいつまでも可愛く幼い女の子なのですから。



楽しんでいただけましたか?٩( 'ω' )و

リーディングしてて、Cの最後の方で何故だか泣きそうになりました。条件とかはなく愛してくれてるようで…。


どれを選んだかどう思ったかなどなどを教えてくださると嬉しいです♡



そして私は個人鑑定もやっています!もし受けたい!興味がある!という場合は遠慮なく声をかけてくださいね(*゚∀゚*)

彼の気持ちが気になる、出会いはあるかな?、仕事で悩んでいる、実は複雑恋愛で…、とにかく前向きになれるメッセージがほしい、私を守る存在が伝えたいことってあるのかな?など。

お待ちしております‼︎
 


下の記事の最後の方になりますが、詳細を書いているので読んでみてください。


いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏