見出し画像

8/21 福岡県大野城市🐶👑れぽ

長い1日を戦い、まとめnoteが遅くなりましたが
8/21に来店させていただいた
福岡県大野城市🐶👑のれぽです

来店中に無名ちゃんTもらって嬉しい私🐶


今回は初来店の5月ぶりの来店でした!


前回は全台系があったのと番長ZEROに
何台か当たりがちりばめられてる感じでした!

ちなみに前回は絆2でBCを13スルーし大爆死
最後パチンコのダンまちでだいぶ帰ってきて事なきを得ました。
ひりついたぁ〜もはや勝ちじゃん。(フラグ立ってた)



って事で今回はメイン機種の当たりを狙うより、
全台系をやってくれそうな、3.4台設置機種狙いでいくことにしました。
6.5号機も導入されてる事だし、入るならそこらへんかな?と思い、
狙いはカバネリ、鬼武者2、フェアリーテイル
に絞ってました🤔

朝の抽選は約80名様、
いつも最後に引かせてもらうんですがびっくり、

2番!㊗️


こりゃなんでも取れる
それなら大好きなカバネリいく🥺🥺🥺

6.5号機は夢があるスロット帰ってきた感
感じるので好き。(意訳:いっぱい出る.出せるイメージがつく台が好き)
その中でも原作好きだし、やっぱホールさんの扱いがどこも比較的良い感じなカバネリに🌈

という事で選び放題だったので1番の凹み台の角台をげっと!

朝イチはやっぱ
カバネリと隣の政宗(誕生日だったしね)や犬夜叉
メイン機種の番長ZEROなどから埋まっていきました!

そして早々にお隣さんがやってくれました

開店から30分で5.6確出るの最高じゃない?🌈
もちろん低投資ですよ。

おめでとうございます㊗️🍾🎉
そして私は銀トロが出ました👍3以上確🎉🎉🎉
もうこの段階で状況いい!!!

3以上出て隣5.6確でてあと2台も伸びてる
もう全台系を予想通りツモりましたねと確信
ニコニコ安心して投資してました(幸せ脳🧠)

ちなみにお昼すぎの聞き込みで、もう1台456確してて唯一確定出てない台はもう2000枚越えてた🥹

他にも予想してたフェアリーテイルも2/2で
持ちコイン持って確定1台出てて読みは結構冴えてた!とにやり。

 14時までの予定でしたがまだ投資分帰ってきてもないし、と延長遊技突入🎰

これからが沼でした



なぜか私だけまじでやれない、
CZ 下手くそ、
いいとこでチャンス目引いても台が無視するあの現象に名前をつけたい、、、



夕方に1人でコンビニのATMに行ってお金おろして
きまひた。
この時、ほかの3台は2000枚以上浮いてます🥹👍


私はカバネのような目で諭吉を突っ込んでました。


しずかちゃんでかわいくみせてたけどね、
クラクラしてました。笑

結局52本入れて天井からなんとか裏は取れなかったけど美馬決戦まで持ち込んで1600枚まで回収🤢🤢🤢


スロットで久々にここまでやっちゃったのは
6.5号機になって入れても出せるイメージがついてしまったので🫣
(3以上は出てたし.これは全台だよねと常連達とも話してた.あと単にカバネリ好き楽しい)



21時すぎくらいまで回して5000Gちょっと
もちろん来店できてるので、聞き込みでお声がけ回らせてもらったり、
遊びにきてくださったフォロワーさんの打ってる台の所に行ったりしてたのでしっかり回せたとは言いがたいですが、
もう次の650Gを追うのは難しかったのでここでヤメ🥹
ここまで捲ったら、もうノーダメージみたいなもん
私のアームじゃなければこの台はプラスになっていたのかしら…という気持ちを残して流しました😭


こちらが私以外のカバネリ3台のグラフ🤣❤️❤️❤️
いやもう打ってるみなさんもアームもうますぎた
こんな綺麗なグラフの横ですみません。


店内状況も21時頃にやめてまわりましたが
6.5号機を中心にとてもよかったです。。。

犬夜叉からは6確2台🤫🌈🌈🌈
6報告が複数台あるのは安心感ある😮‍💨👑




あと閉店後にまとめなどみてたら
バイオ7やアラジンもよかったみたいです!!!
全台系がやっぱここのホールさんは傾向として
多いかなーと思います✌️🌈

今後の参考にされてください🙇‍♀️💓
確定報告してくださった方、書き込みにご協力いただいた皆様本当にありがとうございました😭💓💓💓



追伸
なかったことにしてしまってますが、
パチンココーナーのリゼロとても状況よかったです。(ポキュン無し撤退)


今回も気持ちは割と勝ちだけどまた完全勝利できなかったので、またリベンジできたらいいなぁ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?