見出し画像

🌸4月スケジュール🗓🌸

やってきました、4月🌸
桜が咲くとうきうきそわそわするタイプです。
春生まれなので🐶(?)


という事で、今月はお誕生日月間です🎂
お誕生日はマイホにお邪魔するのでみんな祝いにきてね🎉🎉🎉
今月はがっつりしっかり勝ってプラスにして
シャネルのバック買える女になりたいです!!!
(3月真っ赤すぎて目標値爆上げ)

これ撮った去年の夏からずっとシャネル買える月間収支目標にしてるんだけどな←


という事で、3月残りスケジュールと
4月の予定です〜🌸🌸🌸

❤️3月残りスケジュール❤️
27日 #熊本県 🐱ヒーローズロード取材
30日 #熊本県 🦁


🌸4月スケジュール🌸
3日 #長崎県長崎市 🐟🔰
7日 #福岡県久留米市 🐶      (誕生日なのでなんか着る🎂)
8日 #中央区ラーメン基峰の近く 🍜
9日 #中央区清川ロータリー近く 🗽
10日 #熊本県 🦁①
13日 #福岡県大野城市 🔰
15日 #福岡市東区オートバックス近く 🗽
18日 #福岡県福岡市博多区 🔰
20日 #熊本県 🦁②
21日 #福岡県久留米市 🐵🔰
22日 #福岡県筑後市 🐵
23日 #鹿児島県 🐶                                  チームJAD(前回1月23日)
25日 #熊本県 (前回1月21日) 新企画🫶
26日 #長崎県諫早市 (前回6月26日)        
27日 #佐賀県武雄市 🐶🔰
28日 #熊本県 🐟 (咲ぴよとW🐶🐤)
30日 #熊本県 🦁③

現状こちらになります〜🌸🌸🌸
会えるチャンス多いと思う(勝てるチャンスも!)
ので4月も気合い入れて頑張りまっす🐶❤️
どうぞ皆様、今月もよろしくお願い致します🙇‍♀️

いつも呼んでくださっているホールさんはもちろん
お声をかけていただく機会がちょっとずつ増えて
いるのが嬉しい🫶
1日1日誠実にしっかり頑張ります🙇‍♀️

見かけた際には仲良くしてください🫶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?