見出し画像

4/3 #長崎県長崎市海沿いのお店🐟🔰

本日のTwitterはスマスロ北斗の導入で話題ですが
九州エリアは明日が本番、私もめちゃくちゃ楽しみ
大好きなきゃばねりや割とお世話になってる幼女だったり、割と最近はサミー推しの安藤さんなのでね

だけど私が今日伝えたいのはきゃばねり。
私が勝ったきゃばねり🥹それだけです。←
(ちゃんと店内まとめもするよ、最後までみてね!)

今日は新年度1発目!初来店🌈のホールさん🫶

海沿いの海鮮丼のお店が目の前にある最高の立地でした🐟🐟🐟

最近リニューアルしたばっかりと聞いてたのでわくわく👀👀👀
抽選もまあまあなんとかメイン座れるかな?という番号とれた!
ただ島図がなくてちょっとピンチだったけど、
ユーザーさんに人気機種の場所を説明してもらって出陣🐟初来店だけど他ホールさんでお話しした方も沢山いらっしゃってて心強かった🥹❤️
し、みなさんお優しかった…

ラスト1台(前日4000枚出てる)空いてたので
きゃばねりリベンジするぞと座ったよね✊

なんか知らんがめちゃくちゃ絶好調。
鰻登りに勝てた。めちゃくちゃいい感じにSTやれた

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しい
こんなきゃばねり久しぶりすぎた🥹🥹🥹🌈

燃える命2回もやれてめちゃ楽しかったけど

両隣が456確🌈&③以上でてたんですが
私の台だけまったくトロフィーカスタム出ないのと
CZ全然入りなかったので粘らず大人しく勝ってるうちにヤメました🥹(あとでグラフみたら伸びてた)
そんな感じで見えてる範囲も挙動いいな〜と思ってたのですが、聞き込みしたらびっくりの店内状況でした👀❤️


店内状況はこちら

16時頃の聞き込みと21時頃のグラフを載せてます📈


カバネリも配分良き❤️
私の打ってた687何も確定でてなかったのに
めちゃ伸びてたwww11話2回出たくらいだったんやけど
挙動良すぎてなんかあったんかな。。。


いつも人気という番長ZERO、まじで強い🥹❤️
6確🌈💮も出てたし、456確出たりほとんどの台から直撃確認してました🌈🌈🌈

ニブイチ以上あると思うグラフ👀👀👀



そして少数設置の人気機種も強い🫶

バイオは456確&6確🥹🌈全台!
朝イチ良番の方が押さえてたのも納得🐟


鬼武者は聞き込みの段階では確定✖︎でしたが
グラフ確認したらこれは入っていると思います🥹

2/2で綺麗なグラフ作ってプラス📈🌈


そしてこれはヒキでしょうけどレールガンも爆発

あと気になったのが、聞き込みのときにはもう
ヤメられてたので分からなかったけどモンキー4が2/2で浮いてる🤔わんちゃん怪しいかも📈📈

あとスマスロもヴヴヴも伸びてる台あったし
鏡もグラフも良いし、ユーザーさんも粘られてました🫶🌈



スマスロ鏡のグラフ🐟🐟🐟

全体的にほんと満遍なく入れてくれてる…


ジャグラーコーナーも一般入場の方が多くお昼前に
はもうほぼ満台で稼働してましたし、沖スロコーナも同じくらい盛り上がってた👀
普段からジャグラーの回転数もついてたし、普段から遊べるようにされてるのかなあと思います🥹

高稼働〜🐟🐟🐟

設定状況は正直かなりよかったと思います✊
20スロの設置台数が、220台で沖スロ50台
ジャグラー70台の設置なので、聞き込みで見えてる範囲のAT機だけでも設定の配分はすごく高く感じました🥹❤️また行きたい😭
リニューアルしたばかりというのもあり注目です!



あと、お昼ご飯の選択肢がめちゃいい。

1kで食べれる、すぐ出てくる、最高。
ご飯まで最高。他にもお店あったからまたお魚食べにいきたい。🥹❤️


しっかり私もプラスだし、良い状況も聞けてとても
よい一日でした〜🐟🐟🐟
みんな私の勝ち報告に喜んでくれてとても嬉しい。
負け額は辛いけど優しい人たちが多い環境でいつも
お邪魔させてもらえててありがたいです。

今回も聞き込みにご協力いただきありがとうございました〜🙇‍♀️🌈
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?