見出し画像

ドリカムライブへ!!

8月25日(金)
ずっと行きたかった
ドリカムワンダーランド2023in福岡に
行ってきました!

 
朝8時過ぎの新幹線にのり11時前に博多駅着。
HOTELは、初のカプセルホテル。
     ナインアワーズ博多へ。
荷物をおいて、とにかく会場へ。

今回は、一人でライブ参加だったので
ちょっとドキドキの日だったのですが
とりあえずpaypayドームに到着。

PayPay Dome

12時前に着いたらすでにグッズ売り場に行列が。
またガチャガチャにも行列が。

お昼をそっちのけで水分と塩分タブレットで
並びました。

500円のガチャガチャを一人3回まで。
あえて何が当たるかを知らないまま
ガチャガチャをし、見るまもなく場所をあけ
ゆっくり座るところを探しました。

ドリカムのライブとなると、何もかもがたのしくて
暑くても歩き疲れてても、気持ちが上がります。

そしてこの日は、16時30分から開場の
18時30分開演。

開場なって中にはいると、
ふわぁーっと涼しい風にキラキラした会場。

中は終日撮影禁止のため、撮れませんでしたが
あっというまに2時間の待ち時間が過ぎてしまいました。

開演開演開演!

しあわせな3時間30分。
これはまた行かないとと思いました。

感謝

初めての博多で一人旅なのに
宮崎県の方や佐賀県の方、福岡県の方と
待ち時間や帰り道にお話させていただきました。

とてもとても楽しい福岡旅になりました。
ありがとうございます。

DREAMS COME TRUE
WONDERLAND2023




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?