見出し画像

いくつになっても弟はかわいい

わたし拓ちゃんと結婚したいのだけど、どうだろう。

兄弟は結婚できません。

明日法律が改正されたら結婚したいなぁ。

やだよ、俺はお断り。

拓ちゃんが家に戻ってきてくれて本当に助かってる。お母さんの機嫌も良いし。

それはよかった。

女だけの時に比べて2人共家事をするようになったし、男の人が家にいるだけで、ちゃんとした生活を心掛けるようになるもんだね。

そんなもんかね。

だから、いっそのこと拓ちゃんと結婚したいよ。

うーん、そうだな。だとしたら俺たちの結婚にはお母さんも必要だね。だって、家事が回らないと上手くいかなそうじゃない?

そうだね。なんなら3人で結婚したいね。

だったら、結婚しなくてもいいじゃん。家族なんだから。

#エッセイ #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?