見出し画像

ワンテーマボイスドラマ「花」公開!

遅くなりましたが、ワンテーマボイスドラマ、テーマ「花」が公開されましたね!

前の記事でもご案内いたしましたが、二作品に出演させていただいております!

伊東優様制作『Royal Flower Garden-極上音響仕様-』
遠藤菖蒲役


にこざわりと様制作『金木犀のおまじない』
B(ショートカットの子)役


花って、人によってこんなに想い描くものが異なるんだなあって、公開された作品を見たり聞いたりして改めて感じました。
綺麗な花びらも、薬にも毒にもなることも、誰かへの祝福にも、そもそも地球に生まれたひとつの命ということも、全部意味があるな。
またひとつ勉強になりました‼️
関わってくださった、作品を生み出してくださった皆様へ感謝です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?