見出し画像

はじめまして。

はじめまして。Maiと申します。
もともと文章を書くことが好きで、ずっとnoteもやってみたいという思い
もあったため2024年新たな年ということもあり始めました。

簡単ですが改めて自己紹介させてください。

私は昨年2023年2月にHawaiian Healing Lana というHawaii×いやしをテーマとしたアロマヒーリングサロンを大分県臼杵市でオープンしました。

それまで東京で社会人として働いていましたが、身体も心もボロボロな状態で、家と職場の往復だけの毎日でした。そんな時にハワイのアロマセラピーと出会い、
勉強すればするほど自分が癒やされているのを感じました。そして、次は自分がこのアロマセラピーを使い、いやしを届ける存在になりたいという思いが強くなっていき、実家のある大分で自分のお店をもつという夢を持ちました。

その夢を実現するために、最大の自己投資をして現地のアロマセラピーを学びにハワイで短期留学しながら、サロンオープンの準備を同時に行いました。
多くの方からのあたたかい支えのおかげで、無事にオープンすることができ、
来月2月には1周年を迎えることができます。感謝の気持ちでいっぱいです。

このnoteではサロンのこと、アロマセラピー、精油、自然療法、実践できるセルフケアのことなど私が学んできたことを、学んでいることを綴って行くことでいやしを届けていけたらと思っています。
覗きにきていただけたら嬉しいです。

#アロマセラピー #アロマセラピスト #いやし #healing #セルフケア
#自然療法 #メディカルアロマ #アロマのある暮らし