見出し画像

本当の願い

先日起きたらお腹が痛くなり
その日は1日中調子が悪かった

私は腸内環境を乱しやすく
小麦粉のグルテンがどうもダメで
大好きなパンや麺を食べすぎると
ヤバいことになる

この日もここ数日の食事内容を思い出していた
だけどそこまで不摂生した覚えがない

Googleで
お腹 張り 痛み
と入れて検索

大腸がんの恐れありなど
怖いワードを目にする

あ、違う違う
西洋医学的な問題解決じゃなくて
と、視点を切り替える

お腹の痛みからのメッセージを聞こう
と、カードを引いた

あーなるほど、と

このお腹が痛くなった前日に
私は夢や目標を紙に書き出していた

今ちょうどマヤ暦的に
紙にかくといい!という期間中

それを書いたけど
深層心理的には
無理でしょ....
こんなにたくさんの夢
もうこの歳で
どうせ叶いっこない

といった否定的な思いが
お腹の痛みとなって顕在化された
とわかった

お腹には第二チャクラがある
各チャクラの役割について
そこまで詳しくはないけど
イメージ的に生命力を連想し
そこからさらに
自己価値の欠如、自己否定
というキーワードが浮かぶ

あー、そうかー
自分を過小評価してたんだなぁ
それでお腹痛くなったのかー

改めて夢や目標を書いた紙を見る

書き出せるってことは
叶うってことじゃん
これ全部叶うんじゃん
未来の私の姿じゃん

と、別の視点、意識に切り替えた

そしてもう1番深い気付きがあった

それは
本当の願いを諦めていた
ということ

本当に望んでいること
叶えたいことがあるのに
どうせ無理だろうと決めつけて
この願いが叶わないなら
じゃあこれでいいや的な感じで
代替品で満足させようとしていた
だけどそれは本当に欲しいものじゃない
だからどれだけ代替品、類似品を揃えても
心は満足しない

叶うか叶わないか
は実は重要じゃなくて
チャレンジ、挑戦すること
それを避けることが問題なんだ
とわかった

お腹の痛みはそういうメッセージだった

心と身体は繋がってる
なぜなら
エネルギーは意図に従う
という絶対的な宇宙の法則に則っているから

自分の身体は1番自分の意識が反映された物質

今回引いたカードは
ライトランゲージカードという
あまね理樺さんが製作された
2022/11/11に発売されたばかりのカード

このカード素晴らしくて
ライトランゲージのエネルギーが込められていて
チャネリングできるように作られている

今回引いたカードは
幻想、多次元意識
そして最後に応援のメッセージください
と意図して引いたカードは
光の評議会のカードだった

光の評議会から
常にあなたをサポートしていますよ
というメッセージ

カードの中心の光は私なんだ
と気付く

涙が溢れる


もっと大いなるもの
グレイトスピリッツやガイド
宇宙を信頼しよう
そして私自身を

そう思えた


ライトランゲージカード
まだ完璧に使いこなせていないけど
いずれセッションで使っていきたいと思ってる
きっとたくさんの人の支えとなるカードだと思う
私が媒体となってカードのメッセージを伝えられることは
誇りだし喜びだなと心底思う

そんな感じで
全てに意味があって
全てがメッセージなんだということ
改めて感じた出来事でした


🌟セッション詳細🌟
https://lit.link/maifrspisinger

スキ♡やコメント、お待ちしています♫

ご覧いただきありがとうございました💗 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?