こんにちは happy maiです

ようこそ、はじめまして
幼少期は、宇宙語を話したり、小さなおじさんを
見たり金縛りにあったりと不思議な子でした
空ばかり見上げては「帰りたいなあ」と呟いていました

社会人になってからは、社会の辛さを経験し
病気になったりと暗いトンネルの中にいるような
毎日を過ごしていました

幼少期とは違い、自分を出さなくなり笑顔も減り
ネガティブにどんどんなっていく
そんなときに、龍に話しかけられたのです

力強いその声は幻聴とは決して言えず
人間よりも?笑説得力がありました

そこからは、龍や神様や天使など、見えない存在が
より近くなり、そちらを日常に取り入れていく事で
現実もどんどん整い、あれだけ病気をしていたのに、
風邪も引かないくらいに、健康にもなったのです

龍との関わりの中で、自分の中にポジティブが
多くなったからだと思っています

3年前には、人につく龍が見え出し、
その方の守護霊さまやご先祖さまとともに
その方に龍をお繋ぎし、述べ1000人に
繋がせていただき、たくさんの龍縁をいただき
感謝しています

昨年からは、宇宙人が現れ、宇宙龍の存在も
見せられ、これも、人にどんどん知らせてと
宇宙連合軍から導きあり、宇宙龍降ろしも
させていただいてますが、みなさんの覚醒が
早くて驚いています

現実の捉え方が、変わり軽やかに180度変わってしまう
方が多数いらっしゃり、宇宙龍の凄さを
目の当たりにしています

地球🌏と宇宙の仕組みも、わかり、視座が上がっていくことにより、小さな事に捉われなくなっていかれるようです

【happy maiの活動】
2021.龍繋ぎをはじめる(述べ1000人)
2022.日本でトップのスピリチュアル雑誌「anemone」に掲載 神戸新聞に1か月間コラム掲載
2023.宇宙龍降ろしはじめる
経営者・会長さん多数に龍を繋ぐ
沖縄・久高島リトリート開催 
天皇家 隠者 石原いくこ先生お話会主催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?